昨夜ぐるぐる考えてた事

朝方まで眠れず、でもスマホ弄ると余計眠れなくなるからただただ考えてた事。

自分のダメ人間さ加減に嫌になる。
やるべき事がやれてない。
やった方が良い事ももちろんやれてない。
この役割は私がやるべきではないのかもしれない、この人に引き継いでもらったら全て丸く収まるのに。
そうしたら私はひっそりと跡形もなく消えられるのに。

現実世界では流石にそれは無理なのは分かってる。
両親残していなくなれないし、その為には生活しなきゃいけないし、さらにその為にお金を稼ぐ必要があるから仕事も辞めない。

だけど突然インターネットの世界からいなくなる可能性はある。
先々の予定があるからまだしないけど、もし先の約束がなくなったらマジで消えるかもしれん。
予定が合わないと断り続ければそれがきっと予兆なのかな。
しらんけど。

今仲良くしてくれている人たちに不満があるわけでは決してないの。
むしろ良い人たち過ぎて、自分と関わらせている事が申し訳なくて。
例えばこ「〇〇やりたいから私と関わっている」って言うなら、その役目は誰か他の適任な人が必ずいると思ってる。
この役を私にやってほしいって言ってくれた人も、もっと時間をかけて探せば必ず最適な人がいたはずなのに、私がOKを出したせいでその人を見つける機会を失わせてしまった。

気にし過ぎと友人に言われて、それは分かってるし明言してくれて少し心持ち軽くなった気がしていたけど、より深くグルグル無限負のループ編突入してしまっているので、もういっそこのまま抱えて生き続けていくしかないんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?