たくさんの発表の裏で、しんどかった話。

こんばんは!

ちょっと界隈の話になりますので、誰の?何の界隈?と思われた方はそのままブラウザバックを推奨します。

そしてちょっとした(?)愚痴なので、軽ーく流してください。

文字に残しておきたかっただけなのでね。


以下、閲覧注意です。



さて本題。

tbynで26時間配信と、色々発表がありましたね。

推しが脱退してからもグループとして好きだったので、所々ですが見てましてね。

大型コラボの話とか、全員集合のマイクラ人狼とか、まだ「推しがいたら」っていう視点で見てしまう。

多分脱退の頃には話はあっただろうから、どの子とのペアになったのかなーとか、マイクラ+人狼なんて、推しの得意分野の掛け合わせじゃん!とか。

参加したかっただろうなぁと、強く感じてしまった。

そして先ほど発表になったディプロマシー。

専売特許という事ではないですが、界隈でディプロマシーをたまに主催してたのは推しだったのにな・・・と。

今でもフツーにアーカイブ見直してるので、改めていない事をまざまざと思い知りました。

たぶん、いない事に慣れる日は来ないし、復帰されるまでそれは変わらないのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?