見出し画像

本当に出します!10年ぶりの改定版。

技術評論社の敏腕編集者、傳さんから連絡いただきました。

『10倍ラクするIllustrator仕事術』、前回の改訂から早くも10年経つことになります。
リブートの最後の機会としてご検討いただけないかと思いご連絡しました。

まだ(企画が)生きていたのか!という驚きと、見捨てられずにいたありがたさもあり、お受けすることにしました。7月末入稿予定で進めます!

具体的なリリース日はこれからですが、今度こそ出します。「夏」に!

実は「もう著者はいいかな…」と思っていたのですが、2025年にリリース予定の別企画もあり、気持ちが変わってきました。

応援のコメント

応援のコメントをいただきました。ありがとうございます!

今後

X(Twitter)のアカウントの方で、書きながら“おこぼれ”的なものを出していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?