見出し画像

旦那

旦那のおかげとは言わない

と言ったけど、旦那は凄いと思う。
腸が煮えくり返る程腹立つ時もあるし、一緒に暮らしていけないわと思う程呆れることもあるけど

話を聞いてくれるし、心配してくれるし、反省して謝ってくれるし、自分が悪いと思っている時は機嫌を取ってくる(笑)

どれも文章にすれば当たり前の事なんだけど、出来ない人って多いと思う。

ありがとう、とごめんなさい。
これ本当に大事。

これからも私は愚痴るし怒るだろう。
けど、そんな私を認めて甘えさせてくれるのは旦那しかいないんだろうなって思う。

私はめんどくさいタイプだって自負してるから、旦那は凄い👏🏻そして有難い🙏

せっかくお父さん大好きな息子がいるんだから、もう少しゲームの時間を減らして息子と遊んでくれると嬉しいな〜と思うけど…😅