8woman Next Stage POD写真集刊行ライブ

今年も残り4.1%(あと15日)。年の瀬を感じつつも、ひと足早いクリスマスプレゼント。8woman Next Stage POD写真集刊行ライブに行ってきました。

今年は、葵つかささん、吉高寧々さん、美乃すずめさん、鷲尾めいさん、桃尻かなめさんの5名に加え、新メンバーに、つばさ舞さん、五十嵐なつさん、八蜜凛さんの文字通り8名の女優を相手にシャッターを切るのは西田幸樹さん。

司会進行の案内によって、早々に8人が席につき、特別ゲストの西田さんが入場。葵つかささんを皮切りに8名の挨拶がありトークライブがスタート。

新メンバー3人の撮影秘話に始まり、ももちゃんの、もぐもぐタイムの話になり場が柔らかくなったところ。

めいちゃんの差し入れ話になり、ふくさやのカステラ、概念が覆される出来たてフィナンシェ。ポテチ。が、美味しかったと好反応。

そのめいちゃんが会場の皆さんに私の代わりに質問して!と無茶振り。一瞬の静寂があり勇者が1人。その質問に寧々さんが答えたりと、会場内の熱気もだんだんあがってきました。

またダイエット直前の食事の話になり、スキヤキ、お好み焼き、麺料理、マクド、串カツ、ショートケーキ、麦酒などなど。それからダイエットしV撮に挑んでいるという撮影前のお話も聞けました。

とそこへ、あのテーブルの抽選会へ突入。

あのテーブルとは、舞ちゃん新居にて、凛ちゃん、なつちゃんが勢いでサインを書いたテーブルなのですが、そこへさらに5名が加筆という世界に一つのテーブル。

なっちゃんが抽選箱に手を入れ、当たりを発表。当選者の方おめでとうございます。

その後、撮影会に入り終了となるはずが、最後に事務所のご好意により、会場にいる皆さんに、去年、今年のポスタープレゼントがありました。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、来年も楽しみにしてます。

文字ばかりの拙い文章にお付き合い頂きありがとうございました。少しでも会場の雰囲気が伝われば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?