見出し画像

8womanNextStage写真展。2回目

休みがとれたので、2回目行ってきました。

この日は、1500-1700は、つばさ舞さん。1800-2000は、吉高寧々さん。鷲尾めいさん。の御三方が在廊日でした。かんなさんは撮影(本業)で不在でした。

西田先生のこだわりなんだろうけど、同じ作品でありながら、もっと良い魅せ方があるんじゃなかろうか?とライティングが進化し、来展者を魅了してやまない写真展。


入展後、そのライトの変化を気にしながら作品をゆっくり見ながら歩き回る。と、しばらくすると受付にドサッと分厚い封筒が置かれ、ゴソゴソと新しいチラシが追加。その1枚目を頂きました。

いよいよ明日20日が千秋楽となり閉展時間も1700となっております。在廊は葵つかさ さん。

写真展は明日にて終了となりますが、去年の流れを汲むなら、まだ何か仕込んでるかも知れません。まだ気を抜けないぞ。8woman Next Stage。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?