見出し画像

8woman Next Stage写真展

昨年に続き今年も参戦。
エレベーターを降りて検温消毒を済ませ、スタッフさんから作品目録をもらいいざ中へ!

ウェルカムルームと言うべきなのかな~。床を含めた3面が撮影可能。

まず作品のデカさに息を飲む瞬間。ただただ圧倒。それでいて、ちゃんと見て。もっと近くで見て!と訴えかけてくる。今年は床にも作品があるんです。これにはたまげた。遊び心って大事だなぁって。魅せる側。見る側。双方を唸らせる展開に脱帽。

他の作品はどんなのがあるのかなぁ~と奥へ。大小様々な額装された写真が展示されている中、三枚の超超超特大作品(その内の二枚は撮影可能)が登場。どんな作品なのかは、足を運んで見て欲しい。

どうせ男性向けの写真展でしょ?と思うなかれ、女性にも見て欲しい写真展。異性の目線と同性の目線では感想も、もちろん異なると思います。それでも会場へ足を運び、見た感想をつぶやけば女優さんにとっても励みになると確信してます。

そして来年もあることを期待して筆を置きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?