見出し画像

【2025年発売らしい】DR-Z400SM

これマジ?買わなきゃ…(使命感)
先週この記事読んだんですけど、ほぼ確実っぽいですね
根拠は
・車体の特許申請が去年あった
・スズキでは以前も似たような流れがあった

車体の特許申請

ということでほぼ確実に発売されるだろうとのことです。
言うても現状、国内にあるオフ車がcrf(ホンダ)とklx(カワサキ)しか無くてアドベンチャー系のバイクが代わりに最近よく売れていたので、スズキもヤマハも出してくるのはとても自然な流れだと思います

ウーン…そうなるとやはり中途半端にWR155Rを中古で買うのは止めた方が良いかも
あーどうすっかなあ俺もなあ(MUR)
ちなみにWR155Rは見積もりだけ貰ってまだ注文してないので、キャンセルするなら今が最後なんですよね、
変にローダウンのカスタムとか、タイヤも新品に交換にお金をかけるとはやっぱりオカシイと思うし、ノーマルで十分に乗りやすくないと買う意味が無いんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?