見出し画像

急にできた5連休おそろし

シフト勤務で、他の職員と勤務を交代したらたまたまこの時期に5連休ができてしまい、気が萎えている次第です…。

なんでかって言うと、給料日前なのに、近くのショッピング・センターに足繁く通うことになるし(通わなきゃいいんだけど)…。レコード市でボウイさんのレコード見つけちゃって買おうかどうしようか迷うし…。

うーんうーん…『ダイヤモンドの犬』(LP)のジャケ写めっちゃ気になるし、解説も読みたいし…買おうかどうしようか…ってなって、けっきょく6380円で買ってしまった…(昨日給料入ったので)。

レコード…(枕元が写ってて汚くてごめんなさい)

Spotify入ってるからいつでもどこでも聴けるんだけど、解説が読めないってのがネックよね……。

ジャケ写のボウイさん=ダイヤモンドの犬はミュータントだそうな。下半身は犬さん…。

明日まで休みとかって…5月病に掛かりそう。

まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。