何だこれ〜!"When I'm Five"(David Bowie)

最近デヴィッド・ボウイの公式チャンネルからおすすめされた"When I'm Five"

概要欄はもちろん英語なので、内容を理解できたのは一部だけど、ファーストアルバム出す前の頃と書いてあった(ような気がする)ので、1960年代終わりくらいの作品らしい。

MVを観ていたらはじめの方は誕生日ケーキしか写ってなくて、え?ってなったけど、出てきましたよ…きちんと。

デビューした頃(若い頃)のあどけない感じ…もうなんか…ズッキュンされました。

まあぼちぼち、歌詞の方は理解していこうと思うので、感想はこれくらいで。

まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。