見出し画像

YouTubeで観てるチャンネル

この前書いた、ダイナ四さんのYouTubeチャンネル、「ラムのラブソング」の映像にコメントしたら、イイネをくれました!!
この前は妹に「サザエさん」のテーマのを見せようと過去のものを遡っていたらセーラームーンの変身シーンの再現をしているのがあって、ついつい見てしまった…。

あと、見ているチャンネルといえば「エガちゃんねる」。
エガちゃん、テレビとかこういう動画とかでははじけてるけど、この前観た、電動バイクの充電旅のやつで、台本なくてフツーに(自然体で)人と接していたのがよかった。
「エガちゃんねる」でも真面目なこと語ってたし。
根は真面目なんだよ。

まだ始めたばかりなので右も左もわかりませんが(アカウント自体は前からあったけど)よろしくお願いします。