見出し画像

【パワプロ2024】川原光(球詠)


パワナンバー 12100 00032 51686


コントロール
どちらかと言うとバラツキがある投手という印象だったんですが、つい直近の掲載話で

今チームで一番制球がいいのは光先輩だな
秋と比べて別人だ(芳乃)

(#93)

という衝撃の一文があったので割と高めに


根性〇、全開
川原先輩って常に熱投って感じするよね→本当にそう思う


対左B

別に左ガンガン抑えてるシーンがあるわけではないんだけど時々無理ゲー軌道のスライダー投げてるので

#93 曲がりすぎじゃない???


軽い球

球質は課題


プルヒッター

描写ある範囲だと引っ張り方向にしか打球飛ばしたことがないような......


バント〇

自己申告


光先輩が作中全キャラで一番好きなので発売直後いの一番に作りました
2020や22だとそこそこ手間かかったけど今回サクセス楽だから助かる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?