見出し画像

【パワプロ2024】大村白菊(球詠)

パワナンバー 12300 30062 94874


バケモン初心者❶


一球入魂

かつて大村白菊が全国制覇を成し遂げた剣道は
間合いの攻防とも呼ばれる競技であった
くわっ!
この勝負の間合いを およそ八間とした
範囲の中には三名がいたが
嫌な予感を感じ取ったのは一名だけである
ここで言う間合いとは 時間距離 のことで
中村に中山の球速を聞いたのは
普段打ち慣れているマシンと同じ
タイミングとなる間を測るためであった
外にいる中山の姿はおぼろげにしか見ていない
クイックは無意味であった


神  仏  照  覧


#17

↑やかましいので金特にしました、なんかそれっぽいし


対ストレート〇
初心者だからストレートの沈み具合に先入観がなくてノビてくる球に強い!ってのは感心しました


悪球打ち
白菊にはボールとかストライクとか関係ないんすよね


代打〇
1回のフルスイングに命賭けてるのはスタメンでも代打でも変わらんしいらんかなと


#83 飛距離がバカすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?