見出し画像

【パワプロ2024】中村希(球詠)

パワナンバー 12900 90030 71161


ナイーブな天才


対エース〇
「希すら打てないのか......」みたいに強過ぎる故の相手上げ要員扱いされることも多いけど戦闘民族っぷり表したいなら成績無視してでもつけた方がいいかなと


対左D
大野によって植え付けられモブ左腕にもいいようにされるレベルにまで引き摺ってたトラウマからは帰ってきたようなので
むしろ序盤は左全く苦にしてなかったしね


守備力

#27
このあとライト捕球のタイミングで一塁蹴られるからそんなに球足速くないんじゃないかなと

上手いとも下手とも作中では描写ないんだけどこのシーン見るとちょっと地蔵っぽいんだよね
あと基本打撃のことで頭埋まりがちって考えたら守備低い方がかわいいそれっぽいかなと


パワター
適当に作りすぎたので今(ヘッダー画像含む)は顔少し弄ってます

参考までに



#89
対決を経て光先輩を心から尊敬するようになったのがよく分かるシーンで好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?