見出し画像

【パワプロ2024】渡邉詩織(球詠)


パワナンバー 12900 50062 81324


メン〇ラ1年生キャッチャー


守備適性
全部守った(自己申告)を信じました
これ投手も含まれるんだろうか?


ミパ
打撃性能は珠姫に負けていない(自己申告)を信じました、自己申告しかないな
実際長打力を買われて初実戦4番起用&強打で結果残したんで信憑性あるかな


キャッチャーE
現状ヨミ(というかチーム全体)と向いてる方向が違いすぎるので......


捕球、ホーム死守
キャッチング性能自体は悪くないけどすぐ身体を出す......まあ所謂重い女成分を取り入れるならこんな感じじゃないかなと
特能の効果そのものじゃなくて文字列が重視されました!!!

#87 重いです
#88 怖いです

ヨミも珠姫も刺されないように気をつけてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?