見出し画像

【パワプロ2024】藤原理沙(球詠)


パワナンバー 12800 70043 17591


重そう・・・


スロースターター
不運等もあれど公式戦全登板(だよね?)で初回に失点しちゃってるので
先発じゃないと発動しないのは勿論承知


ノビE、クイックF
「未完成のパワーピッチャー(久保田談)」を表現するならこの辺りの赤特でしょうか


対エース〇
今作では投手でもこれがつけられるため打者理沙の個性を出しやすくなったんじゃないかなと思いました
同学年としてのプライドを賭けた朝倉戦や気迫負けしなかった久保田との対戦が真骨頂だと思うので......


走塁B
「鈍足」ってハッキリ扱き下ろされてる描写と好走塁で生還している描写のどちらを取ればいいのか悩みましたが角中スタイルだと思うことにしました


重い球

#10 かわいそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?