見出し画像

【パワプロ2024】武田詠深(球詠)

パワナンバー 12400 20093 55135


レジェポ盛り盛り主人公


対左F
あの球は強豪校の左ならそう難なく合わせられるとのことなので青柳もビックリの左ガチ並べが対戦相手的には正解になるっぽい


打たれ強さA、対ピンチE
ピンチから無傷で帰ってくるタイプではなく最少失点に留めて大怪我しないスタイルってイメージ


ノビ、荒れ球
めっちゃ手元で伸びる代わりにコントロール散漫になりがちな強直球を無理矢理表現
ジャイロボール付与はさすがにちょっと違うかな......と思いました


あの球

2年の今変化量7にしちゃうと3年になったら数字の限界を突き破って9とか10とかにしなきゃならない気がしたので控えめな6で止めました


ずっと疑問なんだけど外野守れないのかな......?
ヨミが野手としてはコーナーしかできないせいで降板後もグラウンドに残るパターンだとド主力の希が外野に押し出されるの歪なような......


#65 名シーンだけどあまりにもMAJORすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?