突然ですが結婚しました。

あけましておめでとうございます!

タイトルの通り、急にですが1/1に入籍しました。籍入れよってなったのは12/23くらいかな。

色々事情はあるのですが(※子供ができたとかではありません)、あまりにも急すぎて笑った。

親族にも事後報告する形になりそうです。

婚約ナシ
指輪ナシ
プロポーズナシ

これぞ、令和のゼロ婚!!!!!!

(今考えました)

婚姻届はネットでダウンロード(サイズA3)しました。

結婚って本来、両家の挨拶とかそういうのがあるんですよね?

全部すっ飛ばしてるけど、大丈夫か!?!?

こういうことも50歳くらいになって

「あの頃は若かったなぁ…笑」

と笑えたらいいですね。

母親がプロの離婚師(バツ2)のため、おそらく血筋てきに自分も得意になりうると思うので気を引き締めて今後の人生を歩もうと思います。笑


ところで、占いで言われてた件


結婚について、とある占い師さんに言われていたんです。

占星術師、あつしさん主催のこちらのフェス第二回?三回?に訪れたとき、

あつしさん「瓶ちゃん結婚するんちゃう?

そのとき、占星術師の星標さん↓

にも占ってもらっていて、あつしさんの「結婚するんちゃう?」に加えて

星標さん「ええ…そんな兆しがありますよ笑

とお二人から忠告(?)をされていました。

自分はバツ2の母親のムスメなので

いやいやいや…

と独身のままでいる予定でしたが、結婚せざるを得ない感じの状況になり、こうなりました。

エピソードについては、その時が来たら詳しく話したいです。

いや、むしろ聞いてほしい。ほんと大変。笑


というわけで!

つらつらと自分ごとを書きましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

3室に太陽月水星があるので書かずにはいられないんです。読んでくれる方がいてくれて本当に嬉しい!ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします。

コンビニで婚姻届を印刷する際は

A3

です!!!!!!!!!

腹くくってくか〜


おわり(本年もよろしくお願いします!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?