とにかく寝ろ

雑なタイトルですが(笑)
寝ることって引き寄せでもとっても大切です。

寝てる間に思考を整理してくれるとかいいますが、私は気分を変えるのに最適だと思っています。

願いが叶わないよー
ネガティブなことばっか考えちゃう
過去のことばっかり後悔する

なんて感じでどうしてもその思考から離れられなくなっちゃってる方は、とにかく寝ること。

思考を強制終了させちゃいましょう。

そうすると思考が整理されて、スッキリとした気持ちに。

もちろんモヤっとしたことがあったら、とことん向き合うことも大事。

でも自分が楽しく生活できないほど思考に囚われてると思う時には、とにかく寝てみてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?