見出し画像

自己紹介◎

はじめまして。Beeと申します。まずは自己紹介を!
20代後半、子育て中の主婦です。
大事なものは、家族、友達、家、お金です。
好きものは、美容、インテリア、小説、テレビ。

noteで書くのは「引き寄せの法則」について

このnoteでは「引き寄せの法則」について書いていきたいと思っています。
私は大学生のころに「引き寄せの法則」に出会い、10年以上いろんな本やブログ読んだり、引き寄せノートや引き寄せボードを作ったり、アファメーションをしたり・・・本当にいろんなことを実践してきました。
引き寄せの法則は実際に存在すると思いつつも、なかなか思ったように現実は動かず、「なにがダメで自分は引き寄せできないんだろう」と長年もやもやとしていました。

しかし、一番の願いでもあった、マイホームの購入に至るまでに、引き寄せってがどういうものか、どんなふうに自分の中に落とし込めばいいかということがわかってきました。
まだまだスタートラインに立ったばかりだということもわかりましたが、長年引き寄せを実践していてもやもやしている人もきっと多くいるということも今までにわかっていたので、自分が誰かの役に立てるとしたらわかったことを伝えていくことだと思い、こうして発信の場を設けました。

私が発信していく内容

私がそれまで思っていたのは、引き寄せの発信をしている人にもっと「叶った時のことを具体的に教えて欲しい」というものでした。
今は叶い方には、それぞれの考え方や生き方によって全く違うため、
読者の参考にはならないということだとわかっているのですが、全く意味が無いとは思いません。

また、マイホーム関連の引き寄せについて書いている方意外といなかったのです。引き寄せに関しては恋愛関係について書いてらっしゃる方は結構いて、私も参考にさせていただいて、無事当時の彼氏と結婚しました(笑)
そこで、マイホームの引き寄せについては詳しく書いていきたいと思っています。

私は自分の具体例等を人に伝える役目ができればいいと思っています。
個人が特定できるような所は避けて書くつもりですが、生活の中で公開する部分が出てくる可能性を考えて、具体的な事柄を書く場合には有料記事に設定させていただくこともありますのでよろしくお願いいたします!

どうぞよろしくお願いします

質問などは随時受け付けています。
質問を頂くことで自分の考えが整理できたり、発信する内容が定まったりすると思うので、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?