見出し画像

ネタが変わる -7

シャブをまた再びやりだしてから1ヶ月ちょっと。
ダイエット感覚でシャブをやっても他のことをしてるわけではないので普通にリバウンド。
なので気合を入れて2日間ほどの予定を立ててシャブ漬けでラブホ渡り歩き

そしてこの時からネタが変わりだす。
同じ少ないメモリ数を入れても濃いと感じるようになった
入れたメモリは水を入れる前で4~5メモ

入れた瞬間に次から次へと分かる体の変化

針を刺しシャブの液体が血液に乗って体に伝っていく
呼吸をしてその液体が心臓にまで回る
その瞬間に一瞬の「うっ」とするような吐き気
頭にキンと嫌な感じがあり、動機がして瞳孔が開く
瞳孔が開くことによって視線がぼやけ、手元がブレ針がズレる


このネタになってから私のゆっくりした注射の速度では瞳孔が開くまでに入れ終わらず、その後に修正しようとしてもうまくいかなくなっていった
早く入れればいいと気づくのはもう少しあとの事。


私は人に刺してもらってるとき
入れてる最中に漏れて痛い思いをさんざんして来たのがトラウマで、
自分で入れるときは途中で漏れたのがすぐ分かるように凄くゆっくりだった。

でもシャブで水分もろくに取らずにだんだん血液も濃くなっていき血管に入らなくなってくる。

そしてこの時はじめて諦めてお尻から注入することにした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?