私が嫌いな

私がきらいなおじさん
これはまじで親族のある特定のおじさん
叔父さんとか伯父さんとかいいたくないので、
『おじさん』にしてみた。
それくらい嫌い。
私は家族として認めていない。
戸籍上はなんか遠い親族とかになるんだろうけど
本当にそれも嫌だ

そこから派生しておばさんさえも苦手になって来始めている

何が嫌いかといわれれば理由はたくさんあるし
今日も本当にこの人とは話したくないなという気持ちが募っただけだった

結婚式には絶対に呼びたくないし、
来て欲しくない
けど絶対呼びなさいっていわれるし、
暇を持て余しているのでくるのでしょう。

嫌いです
心の底から嫌いです
できるならばもう会いたくないのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?