一週間できれば

とりあえず1週間働き切った、とりあえずこの最初の1週間は引き継ぎでメモに徹するつもりで居たんだけど経験者だからそういう訳にもいかなくて説明受けただけでいきなり一人で現場行ったりとかで来週にはもうほぼ一人で現場回る事になりそうだ。

前より労働環境が段違いで良くなったからストレスは相当減ったけどやっぱり働く事って疲れる。

今日に関してはいつも飲んでる薬を飲まなくても眠気がやってきてる、久々の感覚だ。こうやって仕事がうまくいけば自尊心が戻って鬱病も良くなっていくのかもしれない。

7月に入ってから運気が回ってきている感じがする上半期淀んでいたものが吹き飛んでネガティブも少しずつ小さくなり始めてるけど根本的にネガティブだから無くなりはしないんだな、でも今は今年の中で一番良い感じだな。

明日は仕事が最初の山場、頑張ろう。

一日できれば一週間できる、一週間できれば一ヶ月できる、一ヶ月できれば一年できる。

失踪期間中に心機一転して建築業界に飛び込んだ時に最初の会社の社長夫人様から言われた言葉を添えて今日はこの辺で。

7/7 11:40 追記
昨日じゃなくて今日働いてちょうど一週間だった、ちょっと疲れてるようだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?