分かり合えない。

もう完全に子供の頃の経験が尾を引いてるんだけどさ、
「人と人は分かり合えない」
って考えが根底にずっとある、そんな奴が家族を持って仕事をしてバンドをやってる訳だから首傾げられそうだけど。

分かり合えないが故の軋轢なんて数え切れない程してきたしきっとこの先もずっと続いていく訳だけどそれが生きていく事だと思う、でも分かり合えないから誰かを愛したり求め合ったり憎み合ったりどうでも良くなったり愛が生まれるんだと思う。


新しい仕事、経験者としての採用とだけあって3日目にしてもう完全に仕事任せられてる部分が増えてきてる、コロナ後遺症の名残りなのか2ヶ月働いてなかったから身体が鈍ってるだけなのか分からないけど今日は結構疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?