気分で書くシリーズ

※気分で書くシリーズ bar YUYA(営業自粛中)

2人とも文章うまいからここで僕が壊します。笑

隙がないとね。人間味がなくなっちゃうよ。

メッセージ性が全くない、ただの自己主張です。
時間を損するので読まないで下さい。


僕はその時楽しければいい人です。

会社に就職して、最初の1月にMLMに手を出しました。もちろん大赤字。(30万くらい)

同時期に転職。そこから半年くらい経って、
もう一回MLMに手を出します。
大赤字(50万くらい)
今、その借金で毎月7,200円の固定費払ってます。

この期間、
筋トレを始めると言っては辞め、
絵を描くと言っては辞め、
ファイナンシャルプランナーになると言っては辞め、
早起きすると言っては辞め、
noteを書くと言っては辞め、
Twitterにやる事リストを書くと言っては辞め、
時には人生を辞めようとしました。
(ウソです)

こういう誰得な時間はいいものです。
オナニーだもん。

さぁ、明日も笑っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?