世界への興味が止まらない。

今、23歳の僕はバイトくんです。

社長の都合で生きたくない、自分の人生は自分で決める!と思ってから、人と会うハードルを下げ、やってみなきゃわからない精神を作り上げ、失敗も人生。失敗しないと楽しくない。という考え方に至り、

だんだんと人生の幅が広がりつつあります。

周りの方々ありがとうございます。

ここに行くといつも地球、宇宙レベルの話になるので、今日はやめます。笑

最近また興味が湧きました。

海外に住む事です。

オンラインでの仕事にシフトすることは必須なので、日本に住む必要がなくなります。となると、日本以外の国。いよいよ190個以上の選択肢が出てきました。

てんてこまいになってます。助けて下さい。笑

ここで、海外に住んだことのある方、もしくはお知り合いの方に海外に住んでいる、住んだことのある方がいらっしゃいましたら、

僕につないで欲しいです。。。めちゃくちゃ切実です。

今僕はなんも知らないです。調べてわかることもありますが、実際の体験ダンスからしか分からないこともあります。是非、お会いしてお話を聞きたいです。電話もめちゃめちゃ嬉しいです。

人と会うことへの意欲がものすごいので、遠いとか思いません。お金もバイトして、実家住みなので、溜まってきます。

紹介してくれた方は、もう僕にとっての恩人になりますので、困ったら連絡して下さいm(_ _)m

助け合っていきましょー!!!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?