画像1

ひろみ わか みーの 今度の休み何します? Vol.3

www's
00:00 | 00:00
写真:「なんか影撮ってたらそれっぽくなるんじゃね??」

今回の度休はみーちゃんがトークリーダー!

トーク②は、みーちゃん持ち込み企画!、美容に関するクイズコーナー!日焼け止めで悩んでいる方、ぜひきくべし!!!
みーちゃんのプライベートにも迫ります!!👀


~~以下、各メンバーからのコメント~~

みー📷
今回、トークリーダー
してまーすみーちゃんです✌️
仕事の話とプライベートの
話、あとクイズもあるので
ぜひぜひ聞いて下さい✨🙏☺️

ひろみ🧞
またまたお久しぶり回です。
回を重ねるごとに進化(?)していく私たちを見届けてください🔍
女子トークも必聴ですよ💕

わか🎸
みーちゃんが真剣にクイズの解説している横でずっとふざけていました。ごめんなさい。
30分枠だったのに気づけば1時間越えしてしまいました。CM、今回も凝ってます。すべて、自己満です(笑)
トーク③はスマホ途中で落としましたがカット面倒だったのでそのまま流してます←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?