画像1

ひろみ わか みーの 今度の休み何します? Vol.2

Www's
00:00 | 00:00
はじめまして!平均年齢20歳OL Www's (わらわらず)です!
自分たちの自己満なだけのラジオ番組を作りました!良ければ聞いてください

写真→レシートの裏にカンペを書き出すみーちゃん


~以下、各メンバーからのコメント~

わか(🎸):お待たせいたしました。忘れないで。ちゃんと動いていますよ。
正直本編よりCMづくりが一番楽しいです。
自己満ですけど、ちゃんとラジオになっとるやん!!にやにや。
私がリーダーなので今回はハズレ会です。残念でした。


ひろみ(🧞‍♂️) : 前回よりはや数ヶ月…!不定期にも程があるっ!第2回はあけおめ会です。
前回からの出来事、今年の抱負などなど…
ゆる~くお楽しみください🍀


みーちゃん(📷):かなり時間があいての第2回目の放送www
今回の台本は、レシートの裏でしたwww
お時間ある時にどうぞお聞き下さい✨✨✨





音楽引用元:【otologic】→https://otologic.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?