マガジンのカバー画像

まったりコーチングマガジン

まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。
まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。… もっと詳しく
¥100 / 月
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

現状確認の話2言葉(有料)

なんとか100円と500円マガジンが出来たのでまとめもかねて現状確認の話します。 ま…

札幌なべ
3年前
2

技術の話(有料)

30分以内という制限をかけて書いています。時間をかければ良いとは限らない。 コーチン…

札幌なべ
3年前

習慣の話(有料)

習慣で言いたいことは本に書いてあったことだが悪い習慣を減らして良い習慣を増やすというこ…

札幌なべ
3年前
1

現状確認の話3対談(有料)

さあこっちも頑張ろう。前回の対談は結果的に自分の悪いところが全部出た内容になった、書い…

札幌なべ
3年前

試しの話(有料)

とにかく片っ端から試してダメならすぐやめて良かったら続ければいいということやればそれな…

札幌なべ
3年前
1

勉強の話(有料)

さっきコーチングで病院が変わったという本を読んだので読書の話、感想を箇条書きしていくと…

札幌なべ
3年前
1

行動の話(有料)

この前知り合いがクラウドファンディングを残り数日で約三十万集めてギリギリ成功したので行動の話、正直ダメだと思っていたのでびっくりしています。 500円有料もっと気楽に書く予定だったが出来ていない、あと3日前後と書いていたが5日前後になっている、雑になってきているようだ。 普段夜書いているので休みの日でも夜書くことが多い、だから夜以外は簡単に出来る物をやると楽に書けます。

障害者が使いやすい物は誰もが使いやすい

さっき行った知り合いのセミナーより、こういう視点が大事。

札幌なべ
3年前

どうしたら購入してくれるのだろう

こういうことはあまり考えたことが無いのでよくわかりません。

札幌なべ
3年前

やりやすいことからやればいい

初動を速くするにはどうしたらいいのかと考えて出てきた結論。シンプルは大事。

札幌なべ
3年前

読みたい本はとことん読もう

本がなくても説明できるくらいが目安です。

札幌なべ
3年前

たまに音楽は聞きながら

音楽聞きながら書くとはかどるか試したがどっちがいいかわからなかったのでこのタイトル。た…

札幌なべ
3年前

セルフコーチング14

13回閲覧数異常に少なかったのですが何があったんでしょうか、わかりません。 注、Nがコ…

札幌なべ
3年前
2

どちらかではなく両方

こういうこともある。