マガジンのカバー画像

まったりコーチングマガジン

まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。
まったりと更新していくコーチングマガジン、いろんな人に見てもらい現状が少しでも良くなれば幸いです。… もっと詳しく
¥100 / 月
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

気楽にやっても思いつかない

先は長い。

札幌なべ
3年前
1

もっと気楽にやりなさい

昨日の自分に向けたタイトル。

札幌なべ
3年前
1

何も思い浮かばない

ダメだ今日。

札幌なべ
3年前

セルフコーチング6

所要時間が80分になっていますが途中で寝てその時間はカウントしてませんので実際はもっと…

札幌なべ
3年前
1

選択肢はいっぱいある

ちょっとセルフコーチング間に合わないかもしれないので保険でこれを書いています、ちなみに…

札幌なべ
3年前

さっきのセミナー再び

さっきの精神障害理解セミナーをまとめると。 ・見た目ではわかりにくい。 ・症状の程度に…

札幌なべ
3年前
1

価値があるとはなんだろう

深く考えずに自分が欲しいものを作ったほうがいいかもしれない。

コスパがいいが好き

有料見直し中に出てきました。自分の価値観は具体的にしておいた方がいいという話。

札幌なべ
3年前

セルフコーチング5

今回はコーチの進行があまりよくなかったです。本来あっていけないことです以後気をつけます…

札幌なべ
3年前

まずは一つのことに集中する

「自分を変える習慣力」より引用、自分の場合はダレてきたら体をすぐに動かす。

札幌なべ
3年前

定期的にあと十分前

こういうところが問題。

札幌なべ
3年前

なぜ月十五万円稼ぐのか

現在の自分の収入がそのくらいだからです。このくらい稼げれば一定レベルの生活できるのが実…

札幌なべ
3年前
1

気持ちと核心とネガティブ

気持ちがこもったもの 核心をついたもの ネガティブなもの 自分の記事は以上のものしか読…

札幌なべ
3年前
3

基本方針は現状をもうちょっと良くしよう

基本方針は現状をもうちょっと良くしよう、なぜならありとあらゆる場面で現状と理想のギャップがありすきるからである。 その上でコーチングの普及や障害者コーチ育成である、育成ができれば普及も達成出来るので育成がメイン。 それらをふまえてまずは有料マガジンを見直しをして数人でもいいから購入者を増やして稼いでみたい。 こういうのを積み重ねて月十五万稼げる障害者コーチを生み出すにつなげる。 というのが現状の基本方針です、やっと書けた。