見出し画像

イコノイジョイ合同個別お話会の感想

どうもモブです。
ノイミーツアー兵庫に参戦する為、
新幹線なうです。
要は暇なので、久々にノート書いてみるかのそれになりました。間違いなく駄文です。

当日の様子

人が多い!
どうやら11000人来場したらしいですね。
どっかの記事で見ました。
マタニティフェア?みたいなのを隣のホールでやってて、中々カオスでした。

お話会の様子

青い柵とビニールシートを挟んで、コンビニのレジくらいの距離感でしたね。
ちょっと大きめの声を出せば問題なくやりとり出来ます。
受付時間の関係で5ループくらいが限界かなと(超人はしらん)
自分は4部とか中々キツキツでした。
オンラインとは違って、ぶつぎりではなく剥がしがある為、1枚で周回するのも面白いかもしれません。

自分の手持ち

= 野口衣織ちゃん(1~4部)、齋藤樹愛羅ちゃん(4部)
≠ 冨田菜々風ちゃん(2~5部)、蟹沢萌子ちゃん(2~5部)、永田詩央里ちゃん(2部)
≒ 天野香乃愛ちゃん(1部)、市原愛弓ちゃん(1部)

感想

前日の=オンラインでも衣織ちゃんにも伝えたんですが、コロナ禍になり、オンラインでも買い支えてくれたファンにまず感謝したいです。
その人たちのおかげで今、こうしてリアルで会うことが出来ました。
本当にありがとうございました。

感想その2

リアルっていいですね。
オンラインってどうしたって目があう感覚が薄いですから。通信環境によっては全く喋れなかったりしますし…(どうにかしろよfortune、何年やってんねん)
それにリアルだと同担のオタクと連番したり、終わった後にどうだったよ?の会話が非常にスムーズです(これ重要)
ただやっぱりオンラインにも家から参加出来るという最大の利点があります。
オンライン7:リアル3くらいになると嬉しいですね。

まとめ

4部ラスト

2022/4/30にはじめて=LOVEのライブを観て1年、楽しい事ばかりでした。新しい事も始められました。
リアルお話会は1年の締めくくりとして最高の1日だったと思います。
推しメンへの感謝は忘れず、2年目もゆるりと楽しむぞー!!!!

おまけ

券手元に残らないのちょっと寂しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?