見出し画像

⑧【2024年5月編】グラビアアフィリエイトをなんとなく初めて見た結果15日目〜21日目

初めてのアフィリエイト2ヶ月目突入
5月15日〜21日の成果日記です

イメージビデオの作品のネタが切れてきてリツイートしかしてない日が3日ほどありましたので今週はいっかとなめ腐ってました笑

さぁ結果やいかに、、、

5月15日目〜21日目の成果はこちらです!

23,205円!

え、ガチ?と思いました笑
ほぼXを放置していたので0円でも全然納得できました

ただ過去のツイートにいいねやRTが今でも反応があるので
しっかり過去のツイートも見られてるんだぁと確信しました
訴求すればするほどいいってことですね

そんな放置してても収益が発生できるアカウントの設計、訴求方法など含め私のグラビアアフィリエイトの全貌を下記記事で公開してます!
アダルトより簡単に報酬発生できると思います
ライバルがまだまだ少ないグラビアが熱いです!

今だけ破格の2,000円で購入可能です!
ありがたいことにかなり好評のため近日値上げ予定ですのでお早めにどうぞ!

この機会に是非⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?