見出し画像

記事購入された方が3日目で初報酬発生しました!

ありがたいことに私の記事を参考にしてアフィリエイトをされた方が、
5/28(火)にX(Twitter)を初めて、たった3日目の今日初報酬が発生したとご連絡いただきました!

自分の初報酬のときより何倍も嬉しい、、、!!!
もちろん報酬額は大きくありませんが、0→1をたった3日目で達成するのはすごいです!

まだXのアカウントを作成して間もないのでフォロワーはわずか30人とのことです
フォロワー30人でも報酬発生できるんです
これがグラビアアフィリエイトの強み
ハッシュタグを活用してフォロワー外へ見られる工夫をした程度とのこと
たった1つの訴求ツイートが多くRP(リツイート)されたようで、おそらくその影響でリンクへのクリック数が多いです

アダルトアフィリエイトで全く成果がでなかったのにグラビアアフィリエイトにした途端報酬発生したとのことでした

なんの技術もいらず、ただやるかやらないかだけです

⬇️こちらの記事でアカウント設計から訴求方法などグラビアアフィリエイトの全貌公開しています⬇️
予告なく値上げしますのでお早めに、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?