見出し画像

⑥【2024年5月編】グラビアアフィリエイトをなんとなく初めて見た結果1日目〜7日目

初めてのアフィリエイト2ヶ月目突入
5月1日〜7日の成果日記です

4月を終え、GWに突入したのも拍車をかけ
やる気が落ちてしまいました(笑)
ですが、毎日1作品は作品紹介ポストはできました
あとはこれまでポストしてきた4月頭のポストを毎日数個RP(リツイート)して、最近フォローしてくれたアカウントへ前のポストを見てもらうようにしてみました

1日の作業は10分程度です(笑)

5月1日目〜7日目の成果はこちらです↓

21,201円!

一日10分の作業なので一週間で70分しか作業してなくて2万超えはびっくりしましたw


内訳はやはりサービス新規登録がデカい!

アダルトアフィリエイトを昔やってたときは
1ヶ月経った今もいまだに0円だったなぁw
グラビアアフィリエイトってブルーオーシャンです

一日10分の作業なのでほぼ放置して1週間で2万です、、、とりあえずでもいいからグラビアアフィリエイト初めてほんとに良かった、、、

やるか、やらないか、ほんとにそれだけの差です

アカウント設計、訴求方法など含め私のグラビアアフィリエイトの全貌を下記記事で公開してます!
アダルトより簡単に報酬発生できると思います
ライバルがまだまだ少ないグラビアが熱いです!

今だけ限定価格で安くしてます!
アフィリエイトは数万円する記事がかなり多いですが、
破格の2,000円ですので今のうちに購入をお勧めします!

この機会に是非⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?