見出し画像

鼻水が止まらないと全身が怠くなる!!!のは何故なの〜

はい。こんにちは藤原です

せっかくの夏休みの始まりですが、私風邪ひきました。最初は喉からので唾も飲み込む度に痛くて家でグッタリしていました。その次の日、喉がましになったら次は鼻水です。
鼻水が永遠止まらずくしゃみを何百回したことか…。きっとウイルスを退治して鼻から出しているんだろうと思い自分頑張れ!ってポジティブにいました。

しかし、2、3日経っても全く鼻水が止まらない。ティッシュが無いと行きていけません。鼻水が一日中止まらないと体のダルさが半端じゃない。世の中のほとんど全員が経験したことあるのでは????
なんで顔の一部の鼻だけ調子が悪いはずなのに全身がこんなに怠くなるのかふと疑問に思いました。

そこで私、何故鼻水が止まらないと体全身怠くなるのか調べることにしました。

何気ないことですが(ネットに書いてあるかもしれない…)やはりきになる。そして、原因が判明したら未然に防げたりするかもしれないと!!!

これからは鼻水と体の関係について調べていこうと思います!!
暖かく見守ってください!!笑笑

以上!!次につづく…