見出し画像

自己紹介。

どうもみなさんこんにちは!
愛媛の片隅のバイク乗り、マコトと申します。
この度、noteを始めてみることにしました。
題して「WRITE WITH KIZUNA AKARI」。

ただのヒキコモリである自分が、近所を走るだけのつもりで購入したHONDA CBR250R。
ですが気がつけば北は北海道、南は九州、沖縄―。バイクと共に様々な場所に訪れ、そしてバイクを通じて様々な出会いがありました。

旅の様子はA.I. VOICE 紲星あかりさんをナビゲーターに迎え、YouTube、ニコニコ動画にてアップしております。
コンセプトは「バイクの楽しさを共有すること」。
映像を通じて、ひとりでも誰かが
「バイクって面白そうだなー。」と、
少しでもそう思ってもらえたらいいなと思い、投稿しております。
よろしければ覗いてみて下さい。

RIDE WITH KIZUNA AKARI

YOUTUBE 


niconico

初めての方も動画を見てくれている方も、noteにて発信する
「WRITE WITH KIZUNA AKARI」楽しんで頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?