見出し画像

30


ジンさんのお兄さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🤍


ソニちょこんと座っていてかわいい…🥹🩷

ジンさんを好きになってジンさんのお兄さんと同じ誕生日と知ってから、この日に生まれてよかったなと思うようになり誕生日を迎えるのがちょっと楽しみになりました🪄

今でも忘れられない、とても嬉しかったのは2年前のこれㅜㅜ (もう2年も経ったんだ……)

私宛じゃないのは分かってるけど、お兄さんが当日に載せてくれたから当時本当に嬉しかったんだよね…😭
今日もお祝いメッセージ送ってるのかな…🥺?

ジンさんのお兄さんのお誕生日ってことは、ジンさんの人生の中で9.27はちょっと特別な日に含まれてるってことじゃないですか……?
そう考えるだけで嬉しいですㅠㅠ
今年も勝手に間接おめでとうをいただきます…🤍

Life Goes On

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?