見出し画像

I wasn't there.

レッスルマニアのアメリカ現地観戦が中止になりました。

でもその代わりWWE shopでWM36のグッズを色々買っちゃいましたー

⚫︎WMリングサイドチェア

普段は購入できるものではありません。通常であればリングサイド席購入者が観戦後にお持ち帰りできるもの。中止になったことで販売されたので、行けなかった記念に購入(笑)

⚫︎WM ベア ぬいぐるみ

毎回WMのビーンベアが発売。私はWM19からずっとコレクションしてます。Tampaということで海賊仕様のクマさんでした❤️

⚫︎WM cap(帽子)

これも毎回WMのロゴデザインのcapが発売されてます。うちの彼氏がコレクションしてますが、WM19は何処かで無くしちゃいました😭

⚫︎WM Tシャツ

何種類かあった中、グレイのロゴ、バックには36のデザインをチョイス👍

⚫︎I wasn't there Tシャツ

はい、行く予定だけど行けなかったので記念に購入しました😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?