見出し画像

note 始めました。

ある人のススメでnoteを始めることにしました。

もちろんネタはWWE、WrestleManiaについて😆

私の人生を変えてくれた趣味❤️

WWEを知ったことで色んな事が広がった。

考え方、友達、英語…などなどなど

でもWWEを知ったのはyasuのお陰なんだよねー

ある意味、私の人生の幅を広げてくれたのはyasuかもしれへん🤔 

よくよく考えたらWWE以外の今まで起こった事も、ほとんどの事がyasuがきっかけのような気がする。

感謝、感謝〜❤️

さて、手始めにこの4月に行くWM36のTampaへ行くまでの経過を書いていこーっと。

人に見てもらうためでなく、自分のために、自分が楽しむ、楽しいって思うnoteにしたいな😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?