見出し画像

大好きです!!!!!!!

みんなさんこんにちWUG!🙌
はじめてここに書いていました
台湾出身のワグナー、
七つ星、略してななほしです……!

ん、WUGちゃん関連のワグナーイベント
私、今日ははじめて
日本のみんなと一緒にやるかもしれない
日本語まだ頑張って勉強したから
どこが変だら許して下さい。。。

さて、私もWUGちゃんとの思い出話したいです
時は2018年、私元々メイドドラゴン
というアニメが好きになりました
そしてキャラの中の人までハマになりました

その中の人は、みにゃみと一緒に
《灼熱の卓球娘》という作品共演しましたの声優さん

《灼熱の卓球娘》の中で
私一番推しいのは上矢あがりちゃん
その時もあがりの声優さんのことを興味になりました
調べるとエンティティテーマが歌っているユニットはあの声優さんと同じユニット。

そのまま、みにゃみが推しなりました
そして僕らのフロンティアのMVから
まゆしいとWUGちゃんのみんなを推しました

驚いのかな?!
「ななほしさん、
今凄いまゆしいを推ししてるのに」ってw

ちなみに今も僕らのフロンティアを聞きて
この文章を書いていますよw

そのおかげで、私日本語を勉強し
そして頑張って推しに会える
ついに今年、秋葉原のWUGスロもやってた
7月の台北のイベントによっぴーに会えました!
外で見るだけですけど、会えたと思います!
そして、色々のメールが読みもらえました!

マユ通今年の12月回の三番は私だよ!

今の私は……
WUGのために、勉強を頑張りたいです!
もっともっと、授業の課題にも
もっとWUGのことを紹介したい!!!

ワグナーとしてみんなと仲良くなりたい!

これからもみんなさん、よろしくお願いします!

最後...WUGちゃんの7人大好きです ! ! 永遠に ! !

#WUG #WUG_JP #WUG_ADVENT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?