成仏への旅路

Wake Up, Girls!お披露目から11年
Wake Up, Girls!解散から5年

解散してからの期間が活動期間に追いつき追い越されてしまう年月が経っているのにもかかわらず、いまだにWUGに取り憑かれ他のコンテンツにハマれない亡霊になってしまった。

「いい加減第二章へと足を踏み出さないと」というときに、カレンダーを見ると既視感が…

なんと結成年の2013年と解散年の2019年と同じ曜日じゃないか

無意味な人生を送っているくらいなら旅行も兼ねてWUGの足跡を追って再度訪れてみよう

フッ軽だけが取り柄の人生、思いついたらやる

ということで7/28のお披露目からはじめます。

※読む上での注意点
・思いつき&自己満なので適当です
・肯定だけするオタクじゃないので否定的な意見や当時を思い出して毒を吐く場合もあるかも
・WUGは7人でWUG教の信者なので基本7人のイベントしか行きません
・日本で死にたいので海外イベも行きません
・解散後に参加したイベントは「ななみん先生秋の特別授業in一橋祭」と 「上⽥麗奈・⽥中美海 2 ⼈のトクベツ講義」だけなので解散後のWUGエピはほぼ知らないです
・2016年が閏年で曜日がずれる関係で2027年の段階で一時中断します(再開は2016年3月から曜日の合う2033年3月を予定しておりますが2036年も閏年のため解散ライブに行けるのは2041年かな←成仏する気ある?








17年後ってまだ生きてます?noteのサービス継続してます?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?