見出し画像

1月31日、2月7日

こんにちは 五飛(ウーフェイ)です。


2月28日の三段壁オンラインツアー参加されましたか?

自分も参加したかったのですが、当日……参加出来ず。

zoomはインストールしてましたが、まさかの………

申し込み忘れ…… 

     \ソンナ  バカナ/               _¶ ̄[○ 

自分普段から忘れる事が多くて、上司から付けられたアダ名がうっかり八兵衛。( TДT)

おっしゃる通り。

うっかり八兵衛、自分好きですよ🎵 


いやっ、しっかりしろって意味が含まれてるんでしょうが。


お薬あるかな?(*T^T)


ツアー今回ご縁が無かったんでしょうね。残念です。

次回があればいいですが。


と、その話は置いといて

(^_^)へ(((話)


今回の記事は投稿しようかどうかと

ずっと悩んでいたものになります。




とあるテレビ番組の

放送日のお話しです。


あと、まったく得意じゃないですが、スピリチュアル系の話とサイトを取り入れてみました。

が、ボクの話だけはあまり期待しないでね。( ;∀;)



作り始めたのは1月31日で修正に修正を重ねたので文章を訂正したつもりですが、訂正漏れがあったらゴメンなさい💦



少し前ですが自分トコの地域で

ある番組が放送されました。


その番組は毎回リアルタイムで放送してたのですが、昨年秋の9月18日放送から日にちがズレて放送するようになり、10月9日に放送してました。


Σヽ(゚Д゚; )ノ おっそ!


当時もう放送は無いものと思ってました。


でも当日スマホでちゃっかり見ていたんですが。(そこはしっかり八兵衛)



放送日から数えたらもしかしてと、ふと思い


18日?


と、日付を確認したら


21日


う~ん、読みが外れた。


今回の12月25日冬の放送もズレて放送するのかな、と思っていましたが

もう番組があったのをすっかりと忘れていた頃(自分忘れっぽいので)、地元テレビのCMでその番組の予告がたまたま流れてまして



その放送日が1月31日。


Σヽ(゚Д゚; )ノ おっそ!


しかも、“前半”ってテロップに書かれており

 


( ・∋・)ウッッソん!


ズレた上にまさかの前後半⁉

なんでまた⁉


後半は7日後の2月7日に放送。

昨年の本放送から37日(前半)と44日(後半)も掛かってるやないの。両方14時から。


( ;∀;)ヤ・ダ・ネェ~



当日や別の日にでもスマホで見れたんでしょうが、年末と言うより、月末は仕事が忙しかったので見ている余裕が無くてそのまま年を越し……


そのまますっかり忘れてました💦


自分忘れやすいので。


ホントすぐ忘れちゃう( 。゚Д゚。)


占いでもし見てもらったら

「あなたは忘れの星ですね。」

って言われそう。


お薬ないかな?(*T^T)

今回の放送は前後半に分かれてるので、

後で一気に見ようと思い録画して……



結局まだ見ていない💦

( ̄▽ ̄;)ハハハ


出てきた数字、エンジェルナンバーで見ると……

よく利用するリリーさんのサイトです。



文章にも放り込んでみましたので

お暇な時探してみて下さい。

このナンバーを皆さんがここで見たと言うことは…

(^ー^)

あと、みなさんは数字の4をあまり良くないイメージをお持ちでしょうか。

視点の変換してみましょう。

44なら幸せ🍀(4合わせ)

あと、これは以前の仕事場での同僚の受け売りなんですが、

五飛「4って不吉やん」

同僚「いやいや4は喜ぶ🍀(4ろこぶ)って意味なんやで」

五飛「たしかに、言われたらそーやな(笑)ポジティブ🎵」

と、当時その言葉にすごく感心してました。

少し視点を変えるだけで意味がまったく違ってくるものですね。


おまけ

画像1

ネズミ🐭

斜めから見ると

画像2

ウサギ🐰

いやっ、斜めからじゃなく上(頭蓋骨)からか。(-_-;)頭蓋骨の神殿(☆∀☆)キラッ🌠🌠🌠


✨でわ本日はこれにて、閉店ガラガラ。

またいつでもお越し下さい✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?