復職に向けて

育休終了まで約2ヶ月。

頭も体もフル回転の日々は送っているものの、PC触るとか仕事のこと考えるとかはリハビリが必要そう。
先日上長と面談した際も、事前準備してる時に何揃えればいいか考えがまとまらない・共有方法軽く忘れててショックだったし、当日もオブラートに包んだ話し方できなかったり、相手が考えていることが見えてこなかったり・・・アセアセしました。

産休・育休中にマスターしようと思ってたAdobeのツールたちも全く触ってない。笑
よく聞くやつだけど、産前にやってなければ産後はやらんよな。余裕ないし、集中してPCに向かい合う時間ない。

ということで、まずは「なんか考える」そして「考えたことをアウトプットする」練習としてnote再開する事にしました。
今のところ書きたいネタが全く思い浮かばないのでこの投稿で終わりそうな予感。ま、それならそれという事で・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?