笑顔が素敵な……

この季節は秋の色を演出する風も景色も遠のき、木々の葉を落とす冷たい風や、短くなる午後に毎年少しだけ寂しさを感じます🍃

そんな時節に生まれてくれた暖かくてキラキラ輝く太陽のようなまつしまそうくん、お誕生日おめでとうございます💚

聡くんの好きなところ、優しくて賢くてちょっと天然なところ、楽しそうなキラキラ笑顔で周りを明るくできるところ、いつも一生懸命踊るところ、歌声が綺麗で上手なところ、自分のパートじゃなくても口ずさんでいるところ、メンバーが大好きなところ、ファン思いなところ、字が綺麗なところ、絵が上手なところ、オシャレさんなところ、お辞儀が深いところ、考え方や感じ方が素敵なところ、、、、、


あげだしたら止まらなくなっちゃうくらい、どこを切り取っても素敵で私が知ってる言葉なんかじゃ全然表せないくらい魅力的なひと。。♡


そんな聡くんを好きになれた事、聡くんが好きなことに気づけた事、本当に嬉しく思います︎︎💟

生まれてきてくれて、松島聡を背負って生きてくれて、Sexy Zoneでいてくれてありがとう、、、

22歳よりも聡くんが幸せだと思える瞬間が1つでも増えますように!祈ってます😌







君に自慢できるような毎日じゃないけど
君だけを思ってる事 誇りに生きて