見出し画像

私のお気に入り

オレフィーチェというジュエリーショップをオンラインで利用しています。
地方なので実店舗には伺った事はないのですが、どれも本当に可愛くて、こちらのジュエリーを4点程持っています^^

その内の2点はネックレスなのですが、初めてお迎えしたのが画像下のアミュレットバタフライネックレスです✨
主人に結婚して初めての誕生日におねだりして買ってもらったものです。
地金だけのものが欲しくて、悩みに悩んでバタフライモチーフを選びましたが、本当にお気に入りです。また、引き輪も爪に負担がかからないようにと、カスタマイズしてもらいました✨
(値上がりして、カスタマイズしたお値段よりも上がっていましたね…!)
ただ、0歳息子がいるにも関わらず着けっぱなしにしていたら、引っ張られてしまいこんな事に、、、、

楕円形になってしまったアジャスターカン

修理をお願いしようとメールしてみると、修理代が3,800円程かかるとのこと、、、
さすがk18、、!!と思いましたが、自分で直せないかなと試行錯誤し、なんとか丸になりました。

クリップで挟んで円にした笑

息子がもう少し大きくなってから普段使いしようと心に決めました。
どんどん金の価値が上がってきて、手が出せなくなってきていますが、もう少し落ち着いてきたらまた新しいもの、ときめくものをお迎えしたいなぁと思っています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?