見出し画像

年々増え続けるもの

ハンドクリームって自分で買わなくても、勝手に増えますよね🤣女性あるあるなのでは🤔
開封済みのものから未開封のものまで、数えると10個ありました🤣🤣
左から(⭐︎開封済み★未開封)
⭐︎ゆずの香りユースキン(頂き物)
⭐︎ロクシタンバラの香り(お姉にもらった)
⭐︎ホワイトムスクの香り(自分で買った)
⭐︎ナイトリペア(自分で買った)
★ジュリークシトラスの香り(忘年会(いつの笑)で当たったもの)
★さくらのハンドクリーム2本セット(頂き物)
★ジルスチュアート(頂き物)
★ロクシタンルミエール(頂き物)
★金木犀の香り(頂き物)
古いものから順に並べているので、早く使いきらなければ!と思っているのですが、育児中ということもあったり、夏場は使わなかったりで、ユースキンだけで2シーズンくらいかかってます(なお、現在進行形)
金融機関で勤めていた時は、手が乾燥するとお金が上手く数えられなかったり、伝票や書類、時には段ボールで指を切ったりっていう事が多々ありました😢
だからルーティンとして、朝職場に着いてまずハンドクリーム、手洗いに行ってはハンドクリーム、乾いてきたなと思えばハンドクリーム、と毎日お世話になっていました。

何回リピートしたかわからないくらいのお気に入り。
サラッとしてベタつかないので、
すぐにボールペンを握れたところがよい。
保湿力はやや低め。
スパチュラを持ち歩いて、会社で塗りたくってました。
わりとすぐ使い切ったもの。
ただしベタつく笑 保湿力はまぁまぁかな?


が、ここ2年ほど専業主婦になった途端にパタリと使わなくなってしまいました。
メディカルクリームなんて、今買ったらきっと10年は持つ笑

朝晩涼しくなってきたし、そろそろ活躍させたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?