SG第67回ボートレースダービー10R〜12R予想

こんにちは!航ことふねきわです。


本日はSGボートレースダービーの10R〜12Rの予想をしていきたいと思います😊

10Rと11Rで2連単予想を無料でします!(2連単の理由は3着は全でしか買う気ないからです笑)

もしよかったら12Rの予想を購読してみてください\( 'ω')/


10R特別選抜B戦

画像1

1-34(6)

①新田選手はトップスタートでまず間違いなく逃げるでしょう。不安なしです笑 続くのが④吉川選手。4号艇を得意として差し・まくり・まくり差しと全てにおいてトップターンができる。それに対抗するのが③篠崎選手。3号艇からではまくりやまくり差しが多くその動きによって④吉川選手が臨機応変に対応するだろう。⑥守田選手は4カドまできたら④吉川選手の変わりに押したいせんしゅである。

11R特別選抜A戦

画像2

1-23or 2-34

⑤深川選手の前付けは、ほぼ確実に動くがどこまで動くかが絶妙。前付けは戦略なので仕方がないですが、レース読めなくなるしあまり好きではない笑 ⑤深川選手が前付けに敢行して深インになった場合は②峰選手の3カドが考えられる。よって抑えとして3カドからのまくりに乗って③井口選手と④池田選手がついてくると予想。


12R優勝戦

ここから先は

376字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?