🎊🌸🎯的中結果🎯🌸🎊

こんにちは!航ことふねきわです🐨

優勝戦予想やってきましたが何と明日は優勝戦なしということで…えー、ボートお休みday😞

まあ、今回は的中報告させていただきたいと思います!!

↓↓↓的中したのはこちら↓↓↓
🎉🎯蒲郡 1-3-6 1370円🎯🎉

3カド行った時はワンャン(ネコチャン)大穴きたか!?とも思ったんですけど、まあ本線いただきました😊

いつもは切りたい6号艇も地元の⑥山崎選手に関しては切ることができないですよね笑
まあ前日予想なので展示見たらもう少し自信を持って…。当たっててもたらればしてはいけませんね。笑

次も明日はついに大村の優勝戦の予想本気でやりにいきます🎉教育職でも土曜日勤務なのは本当に萎えますが、準優しっかりみて予想につなげていきますので良ければ参考にしてください🙇‍♂️

この投稿がいいなと思ったら♡やフォローお願いします!♡が多いと俄然やる気になるので是非減るものでもないのでポチッとお願いします😏では、今日はこの辺で\( 'ω')/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?