見出し画像

11/3 優勝戦 予想一覧

こんにちは!航ことふねきわです🐨
明日は久々の休みで展示見ながら予想もしていきたいと思いますので良ければTwitterのフォローもお願いします←急な宣伝😂

早速いつも通り明日の優勝戦予想していきたいと思います!少しでもこの情報いいなと思ったら♡お願いします🥺

戸田 スカパー・ブロードキャスティング杯
平和島 第19回府中市長杯
桐生 G1 赤城雷神杯

どれも万船の匂いがぷんぷん丸な感じしますので良ければ読んで予想に役立ててください!!

戸田
本線 1-24-2345
穴 2-1-全
夢 236箱

①松田選手は8/9でピン(1着)と絶好調でモーターも出足・伸びともに抜群の仕上がりに見えた。他を引き寄せない走りで独走に持って行くか?②金田選手は地元で2コースからの1着率が楽しい競艇場に比べ圧倒的に高い。少しでも①松田選手が膨らみさえすれば差して追走は大いにあり得る。そしてなんと言っても②③⑥のチーム地元勢。⑥前田選手もB1ながら得点率も5.65と高水準をマークしている。まあ、得意な水面で夢は夢で終わると思いますが…。

平和島
1-234=5
大好き平和島❤️⑤丹下選手のモーターは以前私が平和島のオススメモーターで紹介したNo.65で前説も豊田選手が優勝を決めたモーターです。①後藤選手もモーター連対率は数字はよくないがここ最近では出足伸びともに上場でここは逃げ濃厚です。いくら平和島でもこの面々では勝ちきれる。正直伸びがズバ抜けているモーターはないので(65号機くらい?)A1返り咲き優勝を決めたいところ!

桐生
本線 1-2-全
夢 456箱
夏のナイター王者が今年は秋のナイター王者として復活!!①毒島選手!本人もナイターは得意というように今年もナイターでは無類の強さを発揮している。追走には②久田選手でここも差して追走という流れになるだろう。夢は④枝尾選手から⑤篠崎選手⑥吉田選手た。④枝尾選手は大村SGでも優出しておりノリに乗っている!その枝尾選手がカドからチルト+0.5度などで突き抜けると夢が完成しそうだ。上でも書いたがあくまで夢だぞ?でも、63号機。。夢ありそうな伸び方してたんよな。。。

今回は以上になります😊
平和島明日は現地行けそうなら脚運びますのでもし一緒に予想できる人いたら教えてください!!みんなで楽しい競艇やりたいです!!

本日はこんな感じにしました!あくまで情報提供なので参考までにしてください!
この投稿が少しでもいいなと思ったら♡お願いします🙇‍♂️ではまた明日!

11月の収支
0勝1敗 投資1700円 回収0円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?