11/4 優勝戦 予想一覧

こんにちは!航ことふねきわです🐨
最近寒くなってきましたね。寒くなるとモーターの回転数に影響出たりして、場でモーターが出てるかこの目で確かめたくなりますよね😅

11/3の戸田での前田選手の前付けには驚きました。正直前付けいつもしない選手がすると荒れるのでびっくりと困りました笑 戦略なので否定はしません!ナイストライでした👍

さて、11/4の優勝戦はこちらになっております!!

多摩川 G3 オールレディースリップルカップ
浜名湖 中日スポーツ ゴールドカップ
尼崎 第18回ダイスポスワンカップ
芦屋 西部ボートレース記者クラブ杯

4回場の予想を書くの大変なので今回は多摩川と尼崎の予想をさせていただきます🙇‍♂️多摩川はG3で尼崎が一番予想しやすそうだったから…😅早速予想行ってみよう(*´꒳`*)


多摩川
本線 1-234-234
穴 4-256-全
ど本線で決まるであろう笑 ただその中で可能性があるとしたら④細川選手!今節スタートはいけてるとは言えませんがモーターはかなりの仕上がりと見えた。モーターも2節間B1選手が乗っていて少し気力が下がった感じはしますがそれでも好モーターなのは間違いし!ただ、①松本選手も3節連続優出と絶好調なだけにおそらくここは逃げ濃厚です。(11Rの②清水選手のモーターの伸びはえげつないので11Rはあれ目ありますよ。)


尼崎
本線 1-345-全
穴 35-1235-1235
①竹田選手は初戦以外オール2連対で1号艇は直近過去10走でも10勝と勢いにのる。注目株は③森高選手。平均STタイミングとトップクラスで②渡邉選手なだけにまくり一撃まで見えてくる。というのも②渡邉選手は尼崎の2号艇がそこまで%が高くない(27%ちょっと)。そして、⑤古結選手は⑥山本選手の前付けに乗っかって4カド奪取しそうで、4カドまで入ることができたら③森高選手と同様に一撃の可能性がグンと上がり、狙い目かと。

最近買い目が裏目・抜け目が多く本当に申し訳ないです。外すと弱気になり、3着流すのが私の悪い癖です。皆さんはあくまで予想の内容を読んでいただけると嬉しいです🙇‍♂️

今回はこの辺で終わらせていただきたいと思います!是非みなさんのプラス収支につながればと思っています🎊🎯

11月の収支
0勝2敗 投資3700円 回収0円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?